人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AERIAL LAB ~ PENTAX K-mから流れに流れて ~

pentox.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 06日

PENTAX K-x / K-m グリップラバー交換サービス開始のお知らせ

K-mのグリップラバーを交換できるようですね。

以下転載
http://www.pentax.jp/japan/news/announce/20101101_2.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PENTAX K-x / K-m
グリップラバー交換サービス開始のお知らせ

弊社デジタル一眼レフカメラPENTAX K-x/K-mをご愛用いただき、まことにありがとうございます。
このたび、ご愛用の皆様からのご要望にお応えして、グリップラバーの交換サービスを開始することになりました。
このサービスは、グリップラバーを全9色からお選びいただき、お好みの色のグリップラバーと交換するものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

転載終わり


グリップカラーはホワイト、ブラック、グレー、レッド、ブラウン、ピンク、イエロー、ブルー、グリーンだそうですよ。

元々黒一色だったK-mでも色を変えれるというのはいいですね。

変えたいです。

しかし、私はついこの前K-mを手放してしまったので、実現できません><

どなたかK-mのグリップラバーを変えるときは、黒以外でお願いします。

そして、私にも見せてください。



クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ

by pentox | 2010-11-06 14:12 | 機材


<< いつの間にか、デジタル一眼(P...      いつぞやの朝空 >>