AERIAL LAB ~ PENTAX K-mから流れに流れて ~

pentox.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 27日

お昼はマクド

f0226196_11554048.jpg

ビッグマックが200円ということで、食べに来た


午後はエントリーシート2つ出して、Web試験受けないとな
[PR]

by pentox | 2011-02-27 11:55 | 食べ物
2011年 02月 25日

横浜アリーナ

そうこれは、1月22日

水樹奈々の誕生日の翌日

ライブ前の物販列

朝6時過ぎ

なのだけど

人はカットでw


f0226196_2172755.jpg


それにしても、運営スタッフが少な過ぎたな


にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
[PR]

by pentox | 2011-02-25 21:09 | 水樹奈々
2011年 02月 24日

MR

MR=松浦鉄道

地元に走っている私鉄

年始に帰省した時に撮った写真です

かなーり本数が少ない・・・

f0226196_04408.jpg


ちょっと画像が荒かったので、それを活かすようにしようと思ったけど、上手くいかないね><



用機材
・SIGMA DP2

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
[PR]

by pentox | 2011-02-24 00:06 | 九州
2011年 02月 19日

気分転換に写真撮ってきた

エントリーシートが遅々として進まないので、気分転換に外に写真を撮りに行ってきた。

夜10時半過ぎで、そういえば満月あたりだから月を撮ろうかと思ってね。

しかし、うすーい雲がかかってて・・・

周りを見渡すと、パチンコ屋の駐車場の街灯が目に入る。

街灯を後ろ側から撮るとどうなるんだろう?と思って、撮ってみた。

しかし、光が見えづらく、露出を上げてって、結局+2.0で落ち着いた。

デフォルトは-0.7ぐらいだから、いつもとは大分違う感じ。

てかこのレンズ、初めて使った。

買ってから10日間放置してたw

100-300mmってことで、一応月も撮ったけど、換算450mmぐらいじゃ、月は小さいなぁ・・・

f0226196_23424128.jpg

※ ISO=100 F=7.1 f=100mm T=20s 撮影後の補正はなし(リサイズのみ)

使用機材
・PENTAX K10D
・Tokina AF 100-300mm 1:5.6-6.7

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
[PR]

by pentox | 2011-02-19 23:46 | 豊橋
2011年 02月 11日

京都

f0226196_919409.jpg

駅前も駅前


今日の関西は雪…
[PR]

by pentox | 2011-02-11 09:19 | 京都