AERIAL LAB ~ PENTAX K-mから流れに流れて ~

pentox.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 09日

横浜に越してきてはや10日

こんばんは。

みなさんインフルエンザ等にかかってはいないでしょうか。

会社の同期が7人インフルエンザで休んでいます。

同じ寮なので、危ない。。。。。。

免疫が弱まらないようにしたいと思います。


3/23に卒業式があり、次の日も学校に行って作業して、学生最後の帰省をしました。

166/365 新幹線の車窓から

このとき、母校に寄ってみると、昔の定演のポスターを見つけました。

168/365 昔の定期演奏会のチラシ

今の私を知る人からしたら、びっくりですねorz




そんなこんな(?)で、横浜に越してきました。

最初の日曜日には、横浜山手の111番館でフォトグラファーの鈴木知子さんの写真展「native of Yokohama」に行ってきました。
すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

飲み会にも参加させてもらって、楽しく勉強させて頂きました。

プロの方なのに、こんなに接してもらって、本当にありがたいです。

そして、私を除くと平均年齢40歳以上の中に混ざるっていうのも、とても面白かったです。


その次の日には入社式があり、手続きがあり、6月末までは座学です。
175/365

というわけで、研修期間中は定時に終わるので、帰りにみなとみらいを散策したりしています。

182/365

7月に配属されると、自分の時間はなくなるので、今のうちです。

面接時に志望していた部署は、相当な残業時間のようですから。。。
[PR]

by pentox | 2012-04-09 22:01 | 横浜


<< 今日の晩御飯      見直したいページのメモ >>