人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AERIAL LAB ~ PENTAX K-mから流れに流れて ~

pentox.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 17日

新年初記事

今更ですが、あけましておめでとうございます。
いつのまにやら、新年開けて半月ほど経過してました。

年末からの私はとはいうと、31日まで修論を書いて帰省しました。
去年は色々あって今までで一番帰省回数が多かったです。
だけど、未だ家族(特に両親)の写真が思うように撮れていないので、春休みの帰省こそはと意気込んでいます。

帰省時に初日の出を撮りに行ったりしましたが、結局空の厚い雲は晴れず、終いには小雨が降り出すという・・・
港の赤い灯が雲に反射して面白かったのが救いです。
083/365

そして、年始に大学に帰ってきたら、修論を直して直して、スライドを作って・・・
昨日、修論の予備審査が終了し、なんとか院を終了できそうな感じになりました。
2月に本審査と、3月に研究会もありますが、まずは一安心です。

今朝の雨上がりの空は、海の波しぶきのようにも見えて不思議でした。
昨日、雨が降って学校に自転車を置いたことで、今日は強制的に徒歩になって正解でした。
歩いて学校に行かなければ、気づかなかったかもしれないから。
099/365 Sea or Sky&Clouds

そうそう、今日でProject365を開始してから99日が経っていました。
早いものですね。
楽しいと続きますね。
明日からは3桁目に突入!!!
Project365
新年初記事_f0226196_223049.jpg




使用機器
■PENTAX K10D
 + SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 + SAMSUNG Schneider-KREUZNACH D-XENON 1:2.8 100mm MACRO

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ

by pentox | 2012-01-17 22:37 | Project365


<< 水樹奈々 2012夏のツアーの...      欲しいカメラ機材まとめ >>