人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AERIAL LAB ~ PENTAX K-mから流れに流れて ~

pentox.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 04日

GW(前編)

メモ代わり
写真は後ほどゆっくり上げていきます

■30日
プログラムの修正終わってないのに、ゼミ終了後すぐに帰省開始
そしたら、夜行バスの待遇が良くなってた
カーテンで隣と隔ててくれるし、簡易枕付いてるし

■1日
博多経由で実家に帰宅
家に入る前に重大発表を告げられる
前期テスト終了後すぐに帰省することが決定…
その後、有田陶器市へ
やっぱり俺って焼き物の街出身なんだなって再確認
焼き物見るの楽しくて、写真をほとんど撮ってない(汗)
それにしても、例年になく人が少ない気が…
GW中、晴れが続いて分散していたからだと信じたい

■2日
昼から母校の吹奏楽部の定期演奏会へ
久々に会う後輩と見に来ていた先輩後輩
懐かしすぎて、それだけで嬉しかった
そして、肝心の(?)演奏はとても楽しいものになってました
僕らのころもこうだったらって思いました
今の部に戻りたいw
そして、同じ楽器の後輩は、更にうまくなってました
本人も就職決まって、新入生も獲得して、うまく回ってるみたいで嬉しい限り
俺が入った頃は楽器の先輩がいなかったから、このまま続いて行ってほしいな
そうそう、K先輩から結婚の報せ
おめでとうございます

その後、研究会の原稿書くつもりが、高専時代よくつるんでた4人で川棚の犬カフェへ
かわいい犬と戯れつつ、パシャパシャ写真を撮って癒される
スイーツもおいしい
しかも、眺めも良くて、また行きたい
今度は男とじゃなくてw

by pentox | 2010-05-04 22:32 | 九州


<< GW(後編)      キャナルシティの >>